

ちょっと芝公園に行ってきました。

曇り空の土曜日。
仕事で芝公園まで行ってきました。

IMGP5355
IMGP5355 posted by (C)kj

ネズミ色の空に、東京タワーがすっくと建っておりました。
天気が良くても悪くても、何も変わらず美しく立ち続ける姿がそこにありました。


お昼ご飯は芝公園のベンチにて。

餌をくれると思ったのでしょうか、可愛らしい雀が近寄ってきました。
そんな雀にあげる物など持ち合わせていない僕は、無言でカメラを構えてシャッターを切るのみ。

IMGP5338
IMGP5338 posted by (C)kj

IMGP5346
IMGP5346 posted by (C)kj

こちらの気持ちなどお構い無しに我が道を行く雀ちゃん(君?)。
ただただ愛らしいです。

美しいタワーと楽しげな雀のその姿に、自分もかくありたいと思った午後でした。。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

よくこんな近くまできましたね!!
55mmでこんなアップで撮れるとは・・・
雀は何度と無く逃げられています。

> Goutaさん

都会の雀は人見知りと言う言葉とは無縁なのか、ちょっと手を伸ばせば掴めそうな所までやって来てくれましたよ。
ま、落ち着き無く常に動いていたので、ブレブレ写真の連発となってしまいましたけどね。。

格好イイですね、東京タワーv-353
また登ってみたいですv-289

雀ちゃん、ほっぺのクロが可愛いですv-345
ふかふかしてて、まぁるい姿が何とも言えませんv-344v-353

> トトロさん

こんなに近くまできた雀をじっくり観察+写真撮影したことはありませんでした。
毛の一本一本まで見えそうで、小さくって可愛かったですよ~。
プロフィール

kj

Author:kj

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
photo
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
このページのトップへ
