スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PENTAX New K!!

ペンタックスが、新しいデジタル一眼レフカメラの登場を紹介するティザーサイトを公開していますね。

PENTAX New Kティザーサイト
ペンタックス、新デジタル一眼レフを5月21日に発表 ~デジカメWatch

GW前辺りから、ネットにはスペックについての噂やらリーク画像やらがポロポロと出ておりましたが、いよいよオフィシャルにその存在が発表されるようです。

今現在K200Dを相棒としている自分にとって、この時期に新しいボディを買う事はまぁちょっと現実的ではないと言いましょうか、優先順位が低いと言いましょうか。
それよりもレンズが欲しいんですよ、レンズが!
55-300mm望遠ズームとか15mm広角単焦点とかが欲しいんですよ!!
・・・てな気分なのです。

とは言え新機種が気にならないかと言えば、それは嘘になってしまいます。
ティザーサイトでは、「名機の誇りを受け継ぐ」だの「新たな時代へ」だの「PENTAXにいちばん厳しいあなたにこそ、いち早く触れていただきたい」だのと、非常に期待感を煽るような文句が連呼されていますからね。
期待しない方が間違っています。

奇を衒わずに真面目で不器用、そしてちょっと抜けてて愛らしいペンタックスの事ですから、一目で好きになってしまうような素晴らしく素敵なカメラが登場してくる事は確実でしょう。

名前については、K-7だのK7だの、はたまたK7Dだのと言われていますが、果たしてどうなるのでしょうかね?


5月21日には全国6カ所にて体感&トークライブが開催されるとの事。
東京は、、、23日と24日に秋葉原、ですか。
んー。何かスケジュールは入っていたかな、、、?

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

kj

Author:kj

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
photo
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。