

4月27日 月曜日 晴れ@東京

楽しい週末は終わりを告げ、いつもの生活が戻ってきました。

友達は一日東京を観光した後、夜のスターフライヤー最終便で北九州に帰るとの事。


仕事を早目に切り上げて、最後だし一緒にご飯でも食べようと下北沢で合流。
聞けば、東京タワーやら六本木やら東京ドームやら池袋やら渋谷やら、彼はこの日も精力的に東京を巡り歩いたようでした。

こっちは朝から仕事をしていたって言うのに、実に羨ま(以下略)。。


いやいや、どうやら東京を気に入ってもらえたみたいで、なによりです。
特に下北沢がお気に召したようで、こっちに来るなら住むのはここだな、とかなんとかゴニョゴニョ言ってたような言わなかったような。。


そんなこんなで、ひとしきりお喋りしてから羽田空港へ。

IMGP4574
IMGP4574 posted by (C)kj

最終便ってことで、空港へは11時近くの到着でしたが、この時間だとさすがに人が少ないですね。
広い空間がガランと空いていて、それが感傷的な気持ちをいや増してしまいますが、、。


友達とは笑顔でさようなら。
次に会う時、また笑顔でいられるように、頑張っていかないとね。



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

お友達、元気いっぱいですねv-290

また会える日が楽しみですねv-344

スターフライヤー、松山空港にも何度か来ていたのですが、一度も乗ったことがありませんv-356
乗ってみたいです~v-233

> トトロさん

おっと。
スターフライヤーが松山へ、ですか?
それは知りませんでした。
機体がモノクロデザインで格好良くて、北九州の希望の星です。
機会があれば是非乗ってみてください~。
プロフィール

kj

Author:kj

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
photo
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
このページのトップへ
