

4月26日 日曜日 晴れ@東京

忙しかったり写真の整理が終わらなかったり、で、日曜日の事をやっと今書いています。。
休日万歳。


さてさて、土曜日の雨がなんだったのかと思う程のピーカンの日曜日。
友達と一緒に、この日は所謂「ザ・東京」を体験しようと街へ繰り出しました。

行程としては、浅草~お台場~渋谷、ですか。

浅草・雷門
IMGP4247
IMGP4247 posted by (C)kj

凄い人出の仲見世通り
IMGP4265
IMGP4265 posted by (C)kj

人出も凄いし、通りに並ぶお店も楽しいし、で中々前に進まないのですが、それもまた良し。

IMGP4273
IMGP4273 posted by (C)kj

IMGP4280
IMGP4280 posted by (C)kj

お参りした後は、浅草の街をブラブラと。

もうすぐ子供の日ですからね。
鯉のぼりが元気に空を泳いでいました。
IMGP4307
IMGP4307 posted by (C)kj

IMGP4324
IMGP4324 posted by (C)kj


浅草を十分に堪能したので、次はゆりかもめでお台場へ。

IMGP4358
IMGP4358 posted by (C)kj

IMGP4365
IMGP4365 posted by (C)kj

お台場と言えば、丹下健三設計によるフジテレビ本社。
IMGP4426
IMGP4426 posted by (C)kj

しっかり球体展望室まで上りました。
IMGP4379
IMGP4379 posted by (C)kj

IMGP4400
IMGP4400 posted by (C)kj

上からの眺めは抜群でした。富士山も見えましたしね。
ただ、写真を撮るとガラスに自分自身が写り込むので微妙かな。。
IMGP4407
IMGP4407 posted by (C)kj

球体展望室の特設スタジオで「偽スポルト」を見て大笑いした後は、浜辺の方へ。

IMGP4437
IMGP4437 posted by (C)kj

すっかり日も傾いてきて、ビーチはカップルや家族連れが思い思いに楽しんでおり、実にのんびりとした空気が漂っていました。
きっと何でもないような幸せって、こういう事を言うのでしょうねぇ。。

IMGP4457
IMGP4457 posted by (C)kj

ま、僕らはそれを横目で見つつ台場へ。

IMGP4471
IMGP4471 posted by (C)kj

IMGP4494
IMGP4494 posted by (C)kj

IMGP4516
IMGP4516 posted by (C)kj

IMGP4524
IMGP4524 posted by (C)kj

夕焼けに染まるお台場の景色を目に焼き付けてから、渋谷へ移動。

IMGP4564
IMGP4564 posted by (C)kj

IMGP4569
IMGP4569 posted by (C)kj

IMGP4563
IMGP4563 posted by (C)kj

リアル無双ゲームを頭の中で妄想しつつ、センター街をブラブラ。

IMGP4559
IMGP4559 posted by (C)kj

相変わらず無軌道な若者達のパワーに溢れた街です、渋谷は。

いつもここに来ると偏頭痛がしてくるのは、自分が年を取ってしまったからなのでしょうか?
いやそんな事はない!きっと空気が淀んで悪い菌が蔓延しているせいだ・・・!


てなわけで、そんなこんなの東京めぐりの一日でした。


あぁ、また性懲りもなく写真だらけの無駄に長い駄日記を書いてしまいました。。
反省はしていないので、また書きます。


この日撮った写真をスライドショーにまとめました。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

快晴ですねv-278
元気が湧き出してくる青空v-363

日曜も色んなところへ行かれたのですねv-353

風鈴もカワイイですv-345

ゆっくり時が流れる、はい写真からも伝わってきますョv-290

> トトロさん

この日は最高の天気でしたよ♪
ずっと外にいたので、日焼けしてしまったのか、帰宅しても暫くは顔が熱かったです。。
プロフィール

kj

Author:kj

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
photo
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
このページのトップへ
