スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライカだってカラーバリエーション!

ライカカメラジャパンが、「M8ホワイト」を6月に発売するようです。
価格は88万2,000円との事。

ライカ、貼り革までもが白い「M8ホワイト」 ~デジカメWatch

なかなか可愛いではないですか。
ライカを求める層に、このようなカラーバリエーションを望む人が果たして存在するのかどうか、は不明ですがね。

K-mのホワイトモデルが出た時にも思いましたが、そりゃカメラ本来の機能等を考えると、黒が一番無難なのでしょうよ。被写体への写り込み問題は馬鹿にならないですから。

とは言え、やはりプロダクトデザインは愛されてこそ、です。
その意味で、メーカーが魅力的なカラーリングを用意してくれるのは、消費者としては喜ばしい事だと思います。

ま、個人的には、値段が値段だけに一生手にする事の無いカメラだろう事は確実です。。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

自分の友達でデザインとかするのが好きなやつがいるんですけど、
やはりライカのデザインはかっこいいと、、たぶんこれはその趣向ではヒットな気がします!

中身なくてもいいから飾りとして欲しいと言ってました。
そういう客層があるんでしょうね~

> Goutaさん

確かに無駄にカッコイイですね。
中身が無くても、ですか?
って事は、もしかしてライカカメラ型のプラモデルなんて発売されたら売れたりするのでしょうか??

あー。
自分で想像しておいて、ちょっとそれ欲しいかも、なんて思ってしまいました(笑)
プロフィール

kj

Author:kj

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
photo
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。