

ピンクから新緑へ。

ピンク色に染まった桜の季節が終わりを告げて、新緑が眩しい清々しい季節がやってきつつありますね。

IMGP3332
IMGP3332 posted by (C)kj

梅雨に入ってしまうまでのこの時期は、何気に一年で一番お出掛けするのに適した季節かも知れません。

てなわけで、
週末はどうしようか、GWはどう過ごそうか、とまるで仕事が手に付かなかった自分でした。。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

桜はピンクの花も緑葉も紅葉も どれをとっても素敵な木ですねv-22

GW、今年5連休ですv-318
あっという間に連休になってそうです~v-356

何処行くか考えるのも楽しいですよねv-290
実家には お帰りにならないのでしょうかe-514

> トトロさん

今年のGWは随分と長いお休みになる人が多いようですね。
最長は来週末からの16連休とか・・・!

トトロさんは5連休でしたか。
僕の方は、、、まだ何も考えていなかったので、カレンダー通りなんですよね。
有給申請するにしても、そろそろしないといけませんねぇ。。
プロフィール

kj

Author:kj

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
photo
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
このページのトップへ
