

夜桜を愛でる。

埼玉からの帰り、友達と合流して夜桜を見に行く事になりました。

てなわけで、ちょっと千鳥ケ淵に行ってきました。
都内でも有数の桜の名所である千鳥ケ淵は、ライトアップされた夜桜が実に美しかったです。

IMGP2428
IMGP2428 posted by (C)kj


千鳥ケ淵は、対岸の皇居の桜との合わせ技でさらに美しさがパワーアップするのですよ。

IMGP2434
IMGP2434 posted by (C)kj

どうですか、この景色!
日本に生まれて良かった良かった。

IMGP2442
IMGP2442 posted by (C)kj

IMGP2445
IMGP2445 posted by (C)kj

人が多くて、しっかりと三脚を据えて撮影出来ないのが難点なんですけどね。
ま、これだけ綺麗な桜を愛でる事が出来る訳ですから、贅沢は言えません。

IMGP2450
IMGP2450 posted by (C)kj

IMGP2455
IMGP2455 posted by (C)kj

いやー、夜桜最高です!


締めは甘くてホットなコーヒー。楽しいお喋りを添えて。
冷えた体にはこれが一番ですね。

IMGP2461
IMGP2461 posted by (C)kj



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

kj

Author:kj

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
photo
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
このページのトップへ
