

紅白、それは祝福の色

横浜でレッズの勝利を堪能した後、東京タワーを見に芝公園まで行ってきました。

先日のWBCで日本代表が優勝した事を記念(?)して、今晩まで、ライトアップが『おめでとう!侍JAPAN!スペシャルダイヤモンドヴェール』仕様になっているのでした。
これは写真に撮っておかねば、って事ですよ。

日本国旗をイメージし、赤と白を基調としたデザインは、素晴らしく綺麗でした。

IMGP2254
IMGP2254 posted by (C)kj

IMGP2257
IMGP2257 posted by (C)kj

雲もいい具合にあって、よりドラマティックな雰囲気でしたね。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

綺麗なタワー、いつもとは違う雰囲気ですねv-22

今週金曜、東京へ行きます
最週末は東京に戻りますv-233

東京タワーは美しい形をしていますねv-353

> トトロさん

東京へはお仕事で出張でしょうか?
今週末、こちらはちょうど桜が満開になるようですよ。
東京の桜を堪能する時間が少しでも取れると良いですね。

来週が連続休暇なので 東京で前泊しようと思いますv-22

丁度、桜が満開の頃に日本を発つのがとても残念です。。v-292

> トトロさん

おっと、、
確か4月はヨーロッパへ行かれるんでしたね。その為の東京でしたか。

今朝のテレビに松山城の桜の様子が映っていましたよ。
すっかり満開で凄く綺麗でした。
プロフィール

kj

Author:kj

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
photo
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
このページのトップへ
