

ちょっと両国~浅草橋~上野に行ってきました。

だんだんと春が近づいてきた気がする今日この頃、ぶらりと散歩するにはもってこいの晴天でした。
てなわけで、お散歩カメラなわけですよ。

太陽に呼ばれるように西へ、西へ、両国へ。

東京都慰霊堂
IMGP9367
IMGP9367 posted by (C)kj

東京都復興記念館
IMGP9353
IMGP9353 posted by (C)kj

旧安田庭園
IMGP9390
IMGP9390 posted by (C)kj

両国橋で隅田川を渡って、、、
IMGP9432
IMGP9432 posted by (C)kj

浅草橋で見つけた謎の中華料理店
建物自体は凄く由緒ある感じのデザインなのですが、如何せん一階の店舗が。。。
IMGP9454
IMGP9454 posted by (C)kj


つい先日も上野にはやって来たような気がするのですがね。。
ま、それはそれとして、日も落ちてすっかり夜になったので、長時間露光写真なぞを。

IMGP9480
IMGP9480 posted by (C)kj
IMGP9500
IMGP9500 posted by (C)kj

うむうむ。
今日もしっかり歩き、そして写真を撮りました。
やっぱり週末はこうでなくては。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Blog開設ですね~
さすがに見やすいデザインですね。

Re: タイトルなし

> Goutaさん

レイアウト諸々は、テンプレートを使っているだけなんですけどね。
勉強すれば自分でデザインできるのでしょうが、なにぶん不得手なもので。。
プロフィール

kj

Author:kj

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
photo
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
このページのトップへ
