

チタンとオリーブ

今週はPhoto Imaging Expoウィーク。
って事で、他社に先駆けてPENTAXから新しいモデルの発表がありました。

「K20Dチタンカラープレミアムキット」と「K-m oliveレンズキット」を、4月下旬に発売するとのことです。

K20Dチタンカラープレミアムキット
K-m oliveレンズキット

K-mに関して言えば、昨年にホワイトモデルが限定発売されていましたから、この展開は予想されなかったわけではありませんが、一気に2機種共での新展開にはちょっとビックリですね。


で、えー、まぁ、個人的な感想はと言えば、、、

とにかくK20Dのチタンカラーは衝撃的な格好良さですねぇ!
ペンタの最大の売りであるFA Limitedレンズ群との相性もバッチリ!
これは、欲しい・・・!

うぅ、いやまぁ、
買いませんけどね。買えませんけどね。。

K-mオリーブに関しては、これならば白の方が好きでしたねぇ。
ネットの一部ではガンダマー達が騒いでいるようですが、そっち方面にはあまり思い入れもないですしね。
これは、スルーです。


うむうむ。
PIEの本番では更なるサプライズが待っているようなので、これは益々楽しみになってきました!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

kj

Author:kj

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
photo
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
このページのトップへ
