スポンサーサイト


「ただ、君を愛してる」を見ました。

玉木宏 宮崎あおい 主演
2006年公開


正直言いましてこの作品、お話やら演出やら、ツッコミ所は多々あるのですよ。

遺伝的に大人になれない病気ってなんだよ、とか。
いくらなんでもこんなボンクラ(且つ超絶イケメン)男子なんて存在しないだろう、とか。
東京が舞台だと思われる学校の裏手に、なんで山やら湖やら大自然が広がってるんだよ、とか。
生涯ただ一度だけのキスだの恋だの、と言った中二病的な設定はなんとかならないものか、とか。
最近は人の生き死にをプロットの中心に据えたお涙頂戴の作品が多いなぁ、とか、とか。。

が、しかし、そんなことはどうでも良くなる程、宮崎嬢が輝いているのです!

ガーリーな服装でピョンピョンと飛び跳ねる所作、最高です。
長身の玉木宏の隣に立つと、より強調される小柄な姿、最高です。
眼鏡を初めて外した時の眩いばかりの笑顔、最高です。
そしてなにより、キスシーンを撮影する為にレリーズを操作しなければいけないのに、シャッターを切ってしまったらこの幸せな時間が終わってしまう、と思わず誠人の背中に手を回してしまう切なさ、最高です。

いやいやいやいや、宮崎あおい嬢は最高ではないですか。


作品の本質とは直接関係ないのですが、キヤノンのカメラを手に持つ宮崎嬢ってのもなんだか新鮮でした。
オリンパスのイメージが強いですからねぇ。
実際に彼女が撮影した写真なんかが作品中にも使われていたりするのでしょうかね??
写真集を何冊も出版されていますし、素晴らしい写真を撮るんですよね、彼女。

あれだけ可愛くて、さらに写真の才能があるなんて、実に妬ましいです。

うーむ。
自分も精進せねば。

とは言え、同じように写真を趣味でやっている自分なわけですけど、どう頑張っても主演の玉木宏にはなれないと言う、非常に残念な事実を痛感させられてしまうのが玉に傷な作品ですねぇ。。

ただ、君を愛してる スタンダード・エディション [DVD]ただ、君を愛してる スタンダード・エディション [DVD]
(2007/03/16)
玉木宏宮崎あおい

商品詳細を見る
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

パソコンから見ると、変わってますねv-22
かわいい小人くんもいますe-113

宮崎あおいチャン本当にかわいいですよねv-238
私も大好きですv-352v-344

Kjさんなら がんばらなくても玉木宏になれますョv-363

> トトロさん

ちょっとテンプレートを変えてみました。
気分転換です。
気が向いたらまた急に変えてしまうかも、です。

宮崎あおい嬢は女性にも凄く人気がありますねぇ。
ま、なにしろ可愛いですからね。

あはは。
お世辞でも玉木宏になれるなんて言われると嬉しいものですね。
ありがとうございます!
プロフィール

kj

Author:kj

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
photo
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
このページのトップへ
