

錦糸町~押上・東京スカイツリー

三連休の中日。
家でダラダラと過ごしていましたが、このままではダメだ!とカメラを片手に近所をお散歩してきました。

外に出ると、牛島神社の祭礼と言う事でお神輿が。

IMGP6088
IMGP6088 posted by (C)kj

IMGP6089
IMGP6089 posted by (C)kj

お祭りも被写体としては面白いのですが、”動き物”の撮影が苦手な事もあり押上方面へ移動ー。

で、
押上までやって来ました。東京スカイツリー!

IMGP6121
IMGP6121 posted by (C)kj

現在の高さは 461m だそうです。
どんどん高くなりますね~。

IMGP6126
IMGP6126 posted by (C)kj

第一展望室の外壁も付き始めましたね。

IMGP6137
IMGP6137 posted by (C)kj


さてさて、
夕日が綺麗な時間となりまして、西の空はオレンジ色に染まっていました。

IMGP6165
IMGP6165 posted by (C)kj

IMGP6187
IMGP6187 posted by (C)kj

スカイツリーを眺めるギャラリーの人々もオレンジ色に染まって。
まるで「三丁目の夕日」の一シーンの様ですね。

IMGP6194
IMGP6194 posted by (C)kj

少し移動して十間橋へ。
逆さスカイツリー!

IMGP6204
IMGP6204 posted by (C)kj

まだなんとか15mのレンズでも画角に入りますね。


さらに移動。
以前も来た場所から広角レンズでパチリ。

IMGP6220
IMGP6220 posted by (C)kj

ちょうど夕日が沈む時でした。
西の空は燃える様。

IMGP6246
IMGP6246 posted by (C)kj

刻一刻と変わる空の表情を眺めていたら、いつまで経っても飽きないものですね。

IMGP6267
IMGP6267 posted by (C)kj


とは言えさすがに暗くなってきたので、ボチボチ帰る事にしました。
最後にもう一枚だけパチリ。

IMGP6303
IMGP6303 posted by (C)kj


スライドショーはこちら → フォト蔵・スライドショー(20枚)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

kj

Author:kj

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
photo
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
このページのトップへ
