

Jリーグ、再開。

Jリーグ 第14節
浦和 0-1 広島

ワールドカップの熱も冷めやらぬまま、Jリーグが再開しました。
前節はアウェイゲームだったので、レッズサポの僕としてはホームゲームの今日でようやく始まったなぁと言う感じでした。

IMGP1911
IMGP1911 posted by (C)kj

夕方18時からのゲームですが、さすがに暑いですね。
時折吹く風がなんともありがたいです。。

IMGP1940
IMGP1940 posted by (C)kj

IMGP2138
IMGP2138 posted by (C)kj

CBの山田暢が前節レッドカードで退場してしまいましたので、今節は出場停止。代わりにスピラノビッチが最終ラインに入りました。
また、ロビーがベンチに回って、中盤には直輝と柏木のコンビ。
特に柏木は古巣・広島とのゲームと言う事もあって期待していたのですが。。

IMGP2105
IMGP2105 posted by (C)kj

IMGP2154
IMGP2154 posted by (C)kj

結論から言ってしまえば、悪い時のレッズが出てしまったかな、と。。
後ろから中盤まではボールが回るのですが、中盤から前、特に相手ゴール前での崩しの動きがなんとも寂しい。。
ミドルシュートも無いので、中央を固められて、その周りをボールが行ったり来たりするばかり。。

そして、ピンチを防いだと思ってホッと安心してしまうのか、続けざまの相手の攻撃でアッサリと失点。。
このパターンを何度見ればよいのか。。orz

IMGP2210
IMGP2210 posted by (C)kj

結局、一点も取れずにタイムアップ。
選手達の場内挨拶でゴール裏からはブーイングも出ていましたが、ま、それだけのゲームでしたね。

運動量を求められる戦術で、この時期辛いのは分かりますが、それは相手も同じですからね。
特に広島はリーグでも屈指の運動量を誇るクラブ。言い訳にはなりません。

IMGP2246
IMGP2246 posted by (C)kj

中々苦しいゲームが続きます。
次はウィークデイに暑い京都でのアウェイゲーム。そして来週末には大宮とのダービーマッチ!

昨年の夏場での悪夢を思い出して、選手達には今一度奮起してもらいましょう、、、!


スライドショーはこちらです。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

kj

Author:kj

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
photo
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
このページのトップへ
