

ブリュセレンシス ビアフェスティバル in 横浜みなとビアガーデン

お台場からレインボーブリッジを渡って、向かった先は横浜・みなとみらい。
横浜みなとビアガーデンです。

この日は「ブリュセレンシス ビアフェスティバル」が行われていたのでした。

IMGP1772
IMGP1772 posted by (C)kj

このイベントは、日本でも昨年より開催されている ”日本で最初のベルギービールフェスティバル” との事。

先日、同じ場所で集まった時のメンバーが何人かいたりで、実にリラックスした楽しい時間を過ごす事が出来ました。
美味しいベルギービールを飲みながら、お喋りをしたり笑ったり。
最高ですね。

特に今回は、一眼レフカメラを持参したメンバーが自分を含めて三人もいたりと、カメラ好きな人が多かった様で、勢い話の中身がそっち関係に流れていきまして。
普段中々カメラの話なぞ出来ない自分にとっては至福の時間だったのです♪

IMGP1792
IMGP1792 posted by (C)kj


とりあえず、飲んで喋って笑って撮って。

IMGP1773
IMGP1773 posted by (C)kj

IMGP1798
IMGP1798 posted by (C)kj

IMGP1804
IMGP1804 posted by (C)kj

IMGP1805
IMGP1805 posted by (C)kj

IMGP1808
IMGP1808 posted by (C)kj

IMGP1832
IMGP1832 posted by (C)kj


楽しい時間はあっという間に過ぎていくものでして。

辺りはすっかり黄昏時。
みなとみらいには夕焼け空が広がっていたのでした。

IMGP1872
IMGP1872 posted by (C)kj

なんと言う神秘的な空の色!!!


・・・そして、そんなマジックタイムも一瞬で消え失せ、横浜は夜の顔に。

IMGP1874
IMGP1874 posted by (C)kj

IMGP1876
IMGP1876 posted by (C)kj


IMGP1878
IMGP1878 posted by (C)kj


スライドショーはこちらです。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

kj

Author:kj

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
photo
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
このページのトップへ
