

皇居・北の丸

梅雨も一休み。
貴重な晴れと言う事で、会社帰りにちょっとだけ足を伸ばしてみました。

九段下へ。

靖国神社は「みたま祭」の準備で賑わっていましたが、逆方向の皇居・北の丸に向かいます。
で、
そこにあるのは、日本武道館でした。

IMGP0666
IMGP0666 posted by (C)kj

さらに進んで、
国立近代美術館工芸館を横目に見ながら、皇居のお堀を通っている首都高を長時間露光でパチリ。

IMGP0668
IMGP0668 posted by (C)kj

IMGP0674
IMGP0674 posted by (C)kj

そのまま半蔵門の方へと抜けます。

IMGP0681
IMGP0681 posted by (C)kj

千鳥ヶ淵の桜達も、すっかり青葉です。


はい。
そんなこんなで今日の所はここまででした。
連日ワールドカップを観戦していて生活リズムが不安定ですので、ちょっと歩いただけで体力が持たなくなりますね。。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

kj

Author:kj

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
photo
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
このページのトップへ
