

ちょっと浦和に行ってきました。

曇り空の日曜日、ちょっと浦和まで行ってきました。
レッズのゲームを観戦する為に埼玉スタジアムには良く行ってますが、何気に浦和市街に行くのは初めてでした。埼スタは何しろ街の外れも外れ、それこそ空き地だらけの郊外に建ってますからね。

今日のお目当ては、浦和レッズ・オフィシャルショップ「レッド・ボルテージ」にて2009年モデルのレプリカユニフォームをゲットする事。
Jリーグが開幕した事もあってか、着いてみると店内はお客さんで賑わっていました。
お客さん達の顔が明るい表情ばかりだったのは、昨日のゲームが希望の持てる内容だったから、でしょうかね。

てなわけで、無事にレプリカユニフォームをゲットです。

IMGP0969
IMGP0969 posted by (C)kj

来年の今頃、このエンブレムの上の星が一つ増えている事を期待したいですね。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

綺麗な赤色ユニフォームですねv-254
テレビでもサッカー賑やかです

みなさん それだけ心待ちにしていたってコトですね

サッカーよく分かりませんが なんであんなにも高くとべるのかなぁって思います

> トトロさん

皆が待ちに待ったフットボールシーズン開幕。
春ですねぇ。

愛媛FCは開幕戦で勝利したみたいですね。
おめでとうございます!
レッズも早く追いつかないと。。
プロフィール

kj

Author:kj

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
photo
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
このページのトップへ
