

ちょっと日本橋に行ってきました。

土曜日なのに現場仕事の日だった今日。
雨続きで嫌なお天気ばかりだった今週に、まさに駄目を押すかのようなこの仕打ち。。

ムシャクシャしたので退社後に日本橋に行った。反省はしていない。

IMGP0868
IMGP0868 posted by (C)kj

いきなり迎えてくれたのが、悠然と建つ三井本館。
トローブリッジ・アンド・リヴィングストン事務所!
ライトアップが美し過ぎます!

IMGP0886
IMGP0886 posted by (C)kj

日本銀行本店も素晴らし過ぎです!
辰野金吾!


IMGP0899
IMGP0899 posted by (C)kj

日本橋の隣の日本橋野村ビルディングも格別です!
安井武雄!


IMGP0905
IMGP0905 posted by (C)kj

もちろん日本橋そのものもね!
妻木頼黄!


なぁんて、すっかり良い気分になって日本橋の街を後にしたのでした。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

kj

Author:kj

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
photo
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
このページのトップへ
