

ちょっと押上~江戸川河川敷に行ってきました。

世の中は三連休に突入したようで。
自分もお休みではあるのですが、起床がお昼になってしまって既になにか出遅れた感がありまくり。。

とは言え、
どこかに行きたい!写真を撮りたい!

てなワケで、手近な所ですが、東京スカイツリーの現状視察に行ってきました。


押上に着いてみれば、夕焼け空の中に建つ巨大なタワーの姿が!
254mまで建造が進んだとの表示でした。

IMGP1817
IMGP1817 posted by (C)kj


いやしかし、ギャラリーが増えましたね。
以前はタワーを見上げている人なんて殆どいなかったのに。
ま、押上の街自体に人が少ないって言うのもありますけどね。。

8月1日 ちょっと押上に行ってきました。
10月29日 ちょっと押上に行ってきました。

今や家族連れやカップルがやって来て記念写真を撮ったりして、しっかり観光名所みたくなっているのでした。
これから更にどんどん増えていくのでしょうね。

IMGP1821
IMGP1821 posted by (C)kj

暫しの撮影タイムの後、最後に一枚夕日をバックにスカイツリーを撮影して、京成線に乗り込むのでした。


で、
四ツ木駅で下車。

江戸川の河川敷は目の前です。

IMGP1859
IMGP1859 posted by (C)kj

いやいやいや、所謂ひとつのマジックタイムですねぇ!!

空が広い!この開放感!
東京もここまで外れに来ると世界が変わりますね♪


さっきまで見上げていたスカイツリーも夕焼け空の中。

IMGP1849
IMGP1849 posted by (C)kj


河川敷をカメラ片手に歩いていると、スカイツリーの向こうに何やら見慣れたタワーの姿が、、、。

IMGP1868
IMGP1868 posted by (C)kj

東京タワーですね!!
スカイツリーと東京タワーの新旧電波塔を一アングルに収められるなんて、ちょっと驚きです!


なぁんて夢中でシャッターを切っていると、辺りはどんどん暗くなっていき、すっかり夜になったのでした。

IMGP1888
IMGP1888 posted by (C)kj


吹きっ晒しの河川敷での撮影大会は、さすがに長く開催するのは難しいですね。。
てなワケで、パチリパチリとやりつつ移動、帰宅の途についたのでした。

IMGP1887
IMGP1887 posted by (C)kj

IMGP1894
IMGP1894 posted by (C)kj



この日撮った写真をスライドショーにまとめました。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

貴重な写真になるんでしょうね、何十年後には。
出来てる感じがすごく格好良いですね!
クレーンが絵になります。
プロフィール

kj

Author:kj

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
photo
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
このページのトップへ
