

今日は仕事納め。

いよいよ暮れも押し迫ってきましたね。

今日は事務所の大掃除で仕事納め。
無事に年内の業務をすべて滞りなく終える事が出来ました。

これで心置きなく新しい年を迎えられます。


いつもより少しだけ早く退社すると、空が夕焼けに染まっていました。
街路樹のイルミネーションにも灯りが点き始めて、思わずカメラを取り出してパチリ。

IMGP0969
IMGP0969 posted by (C)kj

で、
それだけで帰るのはなんだか勿体無い気がして、思わず家の近くをウロウロしてしまいましたw

IMGP0975
IMGP0975 posted by (C)kj

IMGP0986
IMGP0986 posted by (C)kj

IMGP1007
IMGP1007 posted by (C)kj

うむ。
短い時間でしたが、とても気持ちの良い時間を過ごす事が出来ました。


この日撮った写真をスライドショーにまとめました。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

kj

Author:kj

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
photo
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
このページのトップへ
