

ちょっと六本木に行ってきました。

25日 クリスマス!

クリスマスだと言うのに仕事で退社が遅くなるなんて、嫌ですねぇ。
なぁんて愚痴を言うのもアレなので、まっすぐ帰宅せずにちょっと六本木まで寄り道してきました。

先日はミッドタウンに行ったので、今回はヒルズを攻めてみることに。


いやしかし、凄い人出でした。
地下鉄の六本木駅からして今何時だっけ??と思いたくなる程の混雑ぶりでしたが、地上に出てもやっぱり混雑。
クリスマスの六本木は初めてでしたが、こんなに凄いものなんですね。
ま、次の日が土曜日でお休みって事も関係していたのかも知れませんが。

さて、六本木ヒルズに着いて、やっぱり人、人、人、の人波。
落ち着いて三脚を立てて撮影、なんて土台無理だろうなとは予想していましたが、まさか立ち止まる事さえ憚られる程とは・・・!

仕方無いので、中心地から外れてけやき坂の方へ避難w

IMGP0822
IMGP0822 posted by (C)kj

東京タワーもクリスマスバージョンのイルミネーションに変わっていました♪

IMGP0828
IMGP0828 posted by (C)kj

IMGP0833
IMGP0833 posted by (C)kj

IMGP0836
IMGP0836 posted by (C)kj

IMGP0839
IMGP0839 posted by (C)kj

なんだかどんどんとヒルズの外れの方へと流されてきたように感じるのは気のせいでしょうか・・・?
これじゃイカンと、意を決して人混みの方へとGO!

IMGP0853
IMGP0853 posted by (C)kj

IMGP0865
IMGP0865 posted by (C)kj

ふぅ。。
一枚だけ撮りました。ヒルズタワー。
頑張りました!


そんなわけで、体力回復を図るように隅っこの方でパチリパチリと撮影w

IMGP0861
IMGP0861 posted by (C)kj

IMGP0873
IMGP0873 posted by (C)kj

なんとか無事に回復♪しました。


・・・ってなところで時間切れ。
六本木に集う人々の幸せオーラにアテられて、少しは自分も幸せのお溢れを貰えた、、、のかな??


この日撮った写真をスライドショーにまとめました。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

kj

Author:kj

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
photo
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
このページのトップへ
