

おや?

どうやら我が家に、ちょっと早いですがサンタさんがやってきたようです!

IMGP0457
IMGP0457 posted by (C)kj
サンタさんは僕の欲しい物を分かってくれていた!
念願の広角レンズ!!

IMGP0480
IMGP0480 posted by (C)kj

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

祝・単焦点

単焦点のご購入おめでとうございます。

前にお話したかもしれませんが、私も遥か昔(~~):に一眼レフというものを買った時は広角35mm一本だけでした。(当時はズームは高価で稀ですが)
ズームの手軽さは否定しませんが、単焦点一本勝負は画面構成を考える上でこの上ないものだと思います。

きっとさらに素晴らしい写真が生まれる事でしょう!

と言いつつ明後日からの海外旅行のためにシグマ 18-125mm F3.8-5.6を購入してしまった私ですが・・・。

> thayashiさん

あ、購入ではないですよ、念の為。
サンタさんが持ってきてくれたんです!^^

単焦点は良いですよねぇー!
自分もこれで、広角~標準域は15mmと35mmの単焦点。
望遠側は55-300mmのレンズ三台体制へと移行します♪

さっそく試し撮りに行ってきましたが、キットズームレンズとは明らかに違う描写能力に大満足です!
特に光芒の出方がより綺麗になって、素晴らしい!

フォト蔵の方には写真をアップしました。
よろしければご覧下さい。


明後日から海外ですか??
旅行先では便利ズームが何かと使い勝手良さそうですよね。
海外ともなれば尚更。
素晴らしい写真が撮れましたら、フォト蔵にでもアップしていただけると嬉しいです!

No title

今年も来ましたね、KJ氏の元にサンタクロースが!
おめでとうございます!

> ゾルさん

ありがとうございます~。
一年間、良い子にしていたご褒美かな?
今年も来てくれました~♪

ゾルさんの元にも、そろそろ来るんじゃないですか??^^
プロフィール

kj

Author:kj

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
photo
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
このページのトップへ
