

ちょっと東京ドームシティ~東京タワーに行ってきました。

12日、土曜日。
土曜だと言うのに出勤日。あぁ。。

なぁんて嘆いても始まらないので、夜、退社後にちょっと寄り道してイルミネーションなぞを撮りに行ってきました。

まず向かったのは、水道橋の東京ドームシティです。

IMGP0264
IMGP0264 posted by (C)kj

IMGP0300
IMGP0300 posted by (C)kj

ここには昨年も来ましたが、何気に豪華なイルミネーションスポットなんですよね。
ま、おかげで光に吸い寄せられる虫の様に、周囲はどこから集まって来たのかと思う程のカップルだらけなワケですがww

ふぅ。。


気を取り直して、写真を撮り続けます。
心を無にして・・・!

IMGP0265
IMGP0265 posted by (C)kj

IMGP0276
IMGP0276 posted by (C)kj

IMGP0283
IMGP0283 posted by (C)kj


何故かウルトラマンがいました。映画のプロモーションなのでしょうかね??

IMGP0288
IMGP0288 posted by (C)kj


まぁしかし、どちらを向いても綺麗な景色ばかり。
そりゃあカップルも集まりますよね。

IMGP0306
IMGP0306 posted by (C)kj


周囲の幸せムードに耐えかねて、移動することにしましたw

次に向かったのは、三田です。
東京タワーを三田方面から攻めてみようかな、と。

IMGP0310
IMGP0310 posted by (C)kj

IMGP0312
IMGP0312 posted by (C)kj


そして、なんだかんだ言っておいて、自分も光に吸い寄せられる様にタワーの足下まで行ってみたのでしたw

IMGP0318
IMGP0318 posted by (C)kj

IMGP0342
IMGP0342 posted by (C)kj

こちらも綺麗なイルミネーションが用意されていて、カップルが集っておりました。
むぅ。


さてさて、暫くタワーの周囲でパチリパチリとやっていましたが、キリが無いので退散する事に。

最後に増上寺と東京タワーをパチリ。

IMGP0348
IMGP0348 posted by (C)kj


うむ。
満足しました。


この日撮った写真をスライドショーにまとめました。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

綺麗だ・・・

> ゾルさん

確かに綺麗でした!
そして、カップルもたくさん!ぐはぁ・・・!
プロフィール

kj

Author:kj

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
photo
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
このページのトップへ
