スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと六本木に行ってきました。

仕事帰りに六本木へ。
なんだか大人な響きですね。

ま、せっかくの六本木も、やる事と言えば写真を撮ると言ういつもの行動パターンなわけですがw

今夜は東京ミッドタウンのイルミネーションを狙ってみました。


平日の夜。そしてクリスマスまではまだちょっと日があるからか、それほど多くの人出では無かったですね。

IMGP0239
IMGP0239 posted by (C)kj

ミッドタウンのイルミネーションは、昨年と多くは変わっていない様子でした。
油断していると同じアングル、構図でファインダーを覗いてしまうので、自分は一年経ってもあんまり成長していないんだなぁと嘆息してみたり。。


てなわけで、今夜はあまり写真を撮る事はありませんでした。

IMGP0248
IMGP0248 posted by (C)kj

去年の今頃は持っていなかった望遠レンズで東京タワーを撮ってみたり。


IMGP0254
IMGP0254 posted by (C)kj

はたまた檜町公園の風景を切り取ってみたり。


そんなこんなの夜でした。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

う~ん、、イルミネーションの規模が違いますね・・・

機会があれば、うちの近所のイルミネーションを撮ってきたいですが、
夜に街に出るときは飲み会だったりするので、カメラは万が一の事があったら危険なので置いていくので中々チャンスがないです。

> Goutaさん

イルミネーションは撮影技術習得の為の素晴らしい題材ですよ~。
設定次第で色々な写真が撮れますし。
そしてなにより、上手く撮れた時の喜びが他と比べても大きいですしね!

ぜひぜひ撮ってみてください~。
プロフィール

kj

Author:kj

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
photo
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。