

夜のひととき。

夜、頭の中が空っぽでボーッとしていた時、ふとした瞬間に「写真を撮りたい!」とムズムズしてきたのです。
でも何を撮ろう??と周囲をキョロキョロと見渡してみても、被写体になりそうな物がまるで見当たらず。

で、
結局、目の前のMacBookの輝くリンゴを撮る事にしました。

IMGP9926
IMGP9926 posted by (C)kj

IMGP9919
IMGP9919 posted by (C)kj

ホワイトバランスを弄ってみたら、なんだか不思議な色合いになってくれました。
深くて濃い紺色。ちょっと良いかも。


ふむぅ。
少しだけ”写真撮りたい衝動”を抑える事が出来たのでした。

そんな冬の夜のひととき。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

なんか良い色ですね!
今年は帰ってこられますか??

No title

kjサンの大好きなリンゴですね☆

綺麗な色です!!!

> ゾルさん

ありがとうございます!
今年は帰りますよー。

> トトロさん

はい!
大好きなリンゴです~♪
大切な相棒です。
プロフィール

kj

Author:kj

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
photo
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
このページのトップへ
