

ちょっと表参道に行ってきました。

今日から師走!12月ですね!

表参道では街路樹のイルミネーションが復活したとの事で、明かりに吸い寄せられる蛾の様に、思わず行ってみてしまいました。。

IMGP9867
IMGP9867 posted by (C)kj

地下鉄・表参道駅から原宿方面へと歩いてみたのですが、人出がいつも以上に多い様に感じました。

二つある歩道橋の上から写真でも・・・と思っていたら、そこには警備員の方が常駐していて、少しでも景色を見ようとすると”立ち止まらないでください”と注意されてしまったのでした。。

仕方無いので原宿駅まで移動。
駅前の歩道橋の上にはさすがに警備員もおらず、落ち着いて写真を撮れたのでした。
上の写真は、ですから原宿側から明治通り方面を向いた構図です。


歩道橋を降りて、さらにパチリパチリ。

IMGP9874
IMGP9874 posted by (C)kj

IMGP9881
IMGP9881 posted by (C)kj

IMGP9884
IMGP9884 posted by (C)kj

うーむ。
満足です。

いやそれにしても、表参道は華やかですね!
オサレな人々(そしてその殆どがカップル!)が大挙して歩いており、オサレなショップがズラリと建ち並んで、綺麗なイルミネーションがさらに雰囲気を盛り上げているのですよ。

独りで写真を撮っているとなんだか悲しい気持ちになってきたので、あまり長居をする事無く帰宅の途に着いたのでした。。


この日撮った写真をスライドショーにまとめました。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

テレビのニュースで見ました!
11年ぶりに復活と言ってました~綺麗ですね~

> ゾルさん

いやぁ、綺麗でしたよ!

あ、そうだ。
こんなところでナンですが、臨時ニュースです。
今年の年末年始も北九州のイルミネーションを堪能する事になりました。
よろしくお願いします!
プロフィール

kj

Author:kj

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
photo
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
このページのトップへ
