

ちょっとCATSを観に行ってきました。

10月に映画「オペラ座の怪人」を見て以来、ミュージカルを観に行きたい!と言う微熱に浮かされていたのですが。
この度、ようやく行ってきました!CATS

IMGP9707
IMGP9707 posted by (C)kj

ミュージカルを劇場に観に行くのは始めてでした。
映画でミュージカルものを見るのは大好きでしたし、舞台の映像化されたものを見る事だってもちろん沢山ありましたが、やはり実際に劇場で生で体感するのは違いましたねぇ。

素晴らしい歌と見事なダンスが劇場内所狭しと繰り広げられ、何度も何度も鳥肌が立ちまくりました。最高でした!


うーむ。
何を書いても陳腐な感想文にしかならなそうなので、この辺りにしておきますかね。。


P.S.
あまりにも感動したので、思わずCDを買ってしまいました。
暇さえあればエンドレスで聴いているのですが、感動がぶり返して堪りませんね。
また行きたくなってしまって困りますw

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

入り口ですか?

入り口ですか?
会場の装飾もこってそうですね~

> Goutaさん

写真は会場の入り口です。
中は写真撮影NGだったのでお見せできませんが、劇場内の装飾ももの凄く凝っていて素晴らしかったですよ!
まるで野良猫達の世界に入り込んでしまったようでした♪
プロフィール

kj

Author:kj

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
photo
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
このページのトップへ
