

ちょっと押上に行ってきました。

今日は早めに退社出来たので、ちょっと寄り道して帰る事にしました。
ここのところ、まともにカメラを触れていませんでしたからね。
先日の豊洲に続いての夜の一人撮影大会です。

てなわけで、押上まで行ってきました。
ここにあるのは、、、

建設途中の「東京スカイツリー」です!


東武伊勢崎線・業平橋駅の近くから見上げてパチリ。

IMGP8597
IMGP8597 posted by (C)kj

ちょっと見ない間に、随分と高くなっていますね、スカイツリー。
現地に張り出されていた看板の数値によれば、今日現在で183mmの高さだそうです。

キットレンズの広角側18mm(35mm換算で24mm)だと、もう既に横構図には収まりきらないサイズになっていました。


まだ建設途中ですからね。
特別なライトアップなんかはありませんから、見栄えもそれなり、ですね。

反対(押上駅)側から見ると、こんな感じ。

IMGP8603
IMGP8603 posted by (C)kj

完成すると高さ634mだそうですから、今の3倍強ですか。
さぞかし見晴らしの良いタワーになることでしょうね。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

えぇv-356
もう建設開始になってるんですかv-363

全く知りませんでした。。v-291v-356

高いタワーになるんですねv-354
見晴らしも抜群そうですv-290

今から完成が待ち遠しいですねv-353

出来上がったら、KJサンのお出かけ回数が増える事 間違いなしですねッv-22v-255

> トトロさん

なにしろ完成は2011年ですからね。意外と近いのですよ。
その割にはあんまりニュースになっていないような・・・。^^;

現在、東京の東部では映画「三丁目の夕日」的な光景が広がっていますが、それはそれで中々趣きがあって良いものです。
また暫くしたら写真を撮りに行きたいと思います♪
プロフィール

kj

Author:kj

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
photo
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
このページのトップへ
