

ちょっと浦和に行ってきました。

まさかお仕事で浦和に行く事になるなんてねぇ。
普段東京に住んでいて、さいたま市の方へ行くとしたら、レッズを応援に行く時だけですからね。
なんだか新鮮な気分でした。

今日も秋晴れの空が気持ち良く広がっていましたね。
うろこ雲がゆっくりと風に流されていて、秋だなぁ、と。


さて、仕事と言っても、今日の所はひとまず軽く現状把握をする段階だったので、サクッと終了しました。


今日分かった事と言えば、政令指定都市のさいたま市と言えども、さすがに街外れまで来ると空がとても広い!って事でしょうか。

IMGP8550
IMGP8550 posted by (C)kj

IMGP8573
IMGP8573 posted by (C)kj

高い高い空とどこまでも続くうろこ雲を見る事が出来て、とても幸せな気分になった午後でした。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

いいですね、空は。毎日少しでもいいから見上げてみるようにしてます。

> ゾルさん

空を見上げて季節を感じるなんて、素晴らしい事だと思います。
見上げ過ぎて首が痛くなるのは問題ですけどねw

まぁv-291

お仕事だったのですねv-290

題名を見て、サッカーだと思いましたよ~~v-289

秋の空、とっても美しいですねv-353

> トトロさん

いやまったく。
自分でも、サッカー以外で浦和まで行く事になろうとは、思いもよりませんでした。
夏の深い青も良いですが、秋空の清々しさもまた良いものですね。
プロフィール

kj

Author:kj

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
photo
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
このページのトップへ
