

台風一過の日

東京では、台風18号が夜中に猛威を振るったらしいのですが、、、。
今朝起きて窓の外を見てみると、そこにはもうすっかり晴れていたのでした。台風一過!

こんな日は空気中の塵や埃や汚れが綺麗さっぱり吹き飛んでしまって、空がいつも以上に青く見えるものなのですよね。

案の定、お昼休みで会社の外に出てみると、メチャメチャ深い青空がそこにはありました!
居ても立ってもいられず、急いでご飯を食べて、カメラ片手にもう一度外に飛び出しました(笑)

IMGP7661
IMGP7661 posted by (C)kj

まだ強風は残っていて、空の雲がビュンビュンと流れていってましたね。

IMGP7670
IMGP7670 posted by (C)kj

IMGP7677
IMGP7677 posted by (C)kj

深い深い青の、高い高い秋空。
清々し過ぎます!

こんな気持ちになれるのなら、台風だって大歓迎ですね(笑)


そのまま近くの旧安田庭園へ。

IMGP7684
IMGP7684 posted by (C)kj

両国公会堂の丸いドームも、いつも以上に輝いている感じですね。

IMGP7686
IMGP7686 posted by (C)kj

人気の無い庭園をグルリと一周。

IMGP7696
IMGP7696 posted by (C)kj

お昼休み時間の終了が迫ってきたので、会社に戻る事にしたのでした。


この日撮った写真をスライドショーにまとめました。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

kj

Author:kj

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
photo
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
このページのトップへ
