

ハッピー・フルムーン

昨晩は素晴らしい月夜でしたね。

夜ご飯を久しぶりに友達と一緒に食べて(素晴らしく楽しい時間だった!サンクス、シーサー)、外に出て空を見上げると煌煌と光る月が出ていました。


友達と別れて帰宅後、急いでカメラを用意してパチリ。

IMGP5252
IMGP5252 posted by (C)kj

少しだけ満月からは欠けていましたかね。
それでもtwitterのTLには、月が綺麗と呟く人が多数。

離れた所にいても、同じ月を見上げて同じように感動している人がたくさんいるのだなぁと思うと、ちょっと嬉しくなったのでした。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

死ぬまでに一度は行ってみたいですね、月には。

こちらも綺麗なお月さまが見られましたョv-290v-353

本当にキレイでした。。

光を浴びるお月さまv-353
美しいですねv-363

> ゾルさん

月と言わずに火星、木星にも!
本当ならば、8年前には木星まで到達してる筈だったのに、人類は!

> トトロさん

たくさんの人が見ているから、あんなに美しく光るのでしょうかね。
まさにスター!って意味が違いますね(笑)
プロフィール

kj

Author:kj

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
photo
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
このページのトップへ
