

心機一転!

自分自身の人生の中で、全てがひっくり返るような転換点なんてあったかな?と思い返してみても、イマイチ浮かんで来ないのが悲しい所なワケで。。
そんなボンクラ人生の自分を尻目に、”一晩明けたら日本が一変していた”って程の劇的な変化が、政界では巻き起こった様ですね。
そんなミゾウユウな状況を、如何に把握すれば良いのか分かりかねる、そんな8月最後の日でした。


てなわけで、自分自身も”何か変わらなきゃ”って事で、先日購入したMac OS X Snow Leopardをインストールしてみました。

Mac OS X Snow Leopard 01

ジャーン!
これで我が相棒のMacBookにも、無事に雪豹君が住まわれる事になりました。

OSをアップグレードしただけで、HDDの空きスペースがいきなり18GBも増えていました♪
スゲーよ、雪豹君!


んんー。
少しだけ触ってみた感触としては、そこまで変化を感じないですが、細かな使い勝手について色々と手が加えられているようなので、これからその変化を実感する機会があるかと思うとちょっと楽しみです。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

いいなぁ。
ボクのマックんより遥かにいいなぁ。

> ゾルさん

今Macはどれも激安ですよ~。
そろそろゾルさんも新しいヤツをポチッとしてみても良い頃では??
プロフィール

kj

Author:kj

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
photo
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
このページのトップへ
