

Mac OSX 10.5.6 Snow Leopard を購入しました。

8月28日はMacのOS X、Snow Leopardの発売日でした。

てなわけで、雪豹君を捕獲する為に退社後に銀座までちょっと行ってきました。

IMGP4934
IMGP4934 posted by (C)kj

んんー。
なんだか銀座に来るのも久しぶりな感じですね。

金曜の夜って事で、そこかしこにアフター5(古!)をエンジョイ(これまた古!)する人達が溢れていました。
まぁ自分はそんな都会の喧噪には目もくれずに、Apple Store Ginzaへと向かったわけですよ。

で、雪豹君を無事にゲット!
ついでにiPhone用のドックもゲットしました。

あー、ここ(Apple Store)に来るといつも何がしかの買い物をしてしまうのですよね。
白くて可愛い巾着袋を貰う為に。
いけませんね。もうちょっと財布の紐をキツく結んでおかなければ。。

IMGP4942
IMGP4942 posted by (C)kj

買い物を終えると、銀座の街をブラブラ。

ソニービルの前には小さな小さな水族館が設置されていました。

IMGP4966
IMGP4966 posted by (C)kj

水槽の周りに群がる人々が、軒並みデジカメやら携帯電話やらで写真を撮っているのが、何と言うか時代だな、と。
ま、もちろん自分もその中の一人なんですけどね。

そんなこんなで、都会の夜を少しだけ味わったひと時でした。


で、
肝心のSnow Leopardですが、、、

IMGP5014
IMGP5014 posted by (C)kj

なんだかんだと忙しくて、封は開けたのですがまだインストールしておりません。
むぅ。。

IMGP5018
IMGP5018 posted by (C)kj


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

kj

Author:kj

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
photo
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
このページのトップへ
