

ちょっと有明に行ってきました。

今日は一日、現場仕事でした。
毎年この時期の現場では、残暑が厳しくて大変だったりするのですが、今日はホントに涼しくて助かりました。
流石に日中は涼しいって程でもなく、体を動かすと汗が背中をタラーリってな感じでしたが。
まぁそれでもね、真夏の一時期に比べると雲泥の差、ですよ。

夕方には綺麗な夕日を見る事が出来たりして。

DSCF7362
DSCF7362 posted by (C)kj


そして日没からのひと時は、まさにマジックタイム!
すっかり辺りが暗くなる19時までは、段々とグラデーションが濃くなっていく空が実に美しかったです。

DSCF7368
DSCF7368 posted by (C)kj

会社に戻る車の中からパチリ。

こう言うブレ写真って、個人的にはあんまり得意では無いと思っているのですがね。
でも、なんとなく今日の一枚は気に入りました。

そんなこんなで木曜日も終了。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

綺麗な夕焼け空ですねv-291

こんな空をみると、疲れもフッと飛んで行きそうですv-353

> トトロさん

ホントに。
仕事終わりにこんな夕日を見られれば、それだけで明日も頑張ろうって思えてきますね。
プロフィール

kj

Author:kj

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
photo
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
このページのトップへ
