

ビバ☆ヒウィッヒヒー

”冬のCM女王”こと広瀬香美さんがヒウィッヒヒー(twitter)のテーマソング、「ビバ☆ヒウィッヒヒー」を発表しました。
現在、彼女のblogで聴く事が出来ます。

ビバ☆ヒウィッヒヒー ~blog | Hirose Kohmi Official Website

消されてしまうかも知れませんが、YouTubeも。


どうですか、この素晴らしさ!

いやほんとにね、
世の中に辛くて悲しいニュースが溢れている中、本当に才能のあるアーティストの底力を見せつけられた気がします。
例えば、小さな子供が転けてしまって泣き出した時、パパやママに「痛いの痛いの飛んで行け」って言われると、思わず笑顔になってしまうような。
そんな問答無用にポジティブなパワーを浴びてしまうと、良い年した大人だって自然と笑顔になってしまうものなのですね。

周囲の人達に、ポジティブな影響を与えられるような物を、果たして自分は持ち合わせているのか。そんな事を考えてしまいますよ。
仕事の上でも、プライベートでも、ね。

うーむ。
省みるに、自分はまだまだ、です。
もっと成長しないとね。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

言葉は生きていますねv-22
考え方一つで、良い方にも悪い方にもなりますよねe-284

私も、kjサンみたいに考えなくちゃv-290


> トトロさん

広瀬香美さんを見ていると、自分自身のポジティブパワーでどんどん周りを巻き込んでいって笑顔の連鎖を生み出していく、その影響力の強さを本当に凄いなぁと感じます。
それが才能あるアーティストってことの証明なんでしょうね。
隣の人を笑顔にするには、まず自分が笑顔である事が肝心なようです。
自分もかくありたいですね。
プロフィール

kj

Author:kj

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
photo
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
このページのトップへ
