

ガンダム!ガンダム!!ガンダム!!!ガンダム!!!!

会社帰りにふらっとお台場まで行ってきました。
ってことで、4度目の”ガンダム詣で”です。

今日は朝から昨日までの猛暑が嘘のような涼しさで、実に快適に過ごす事ができたわけですが、その代償なのか、一日曇り空が広がっていました。
ゆりかもめに乗ってお台場・潮風公園に着いた頃には、空が暗くなり始めておりまして、残念ながら夕焼け空を見る事は出来ず。

で、肝心のガンダムなのですが、さすがに4度目の巡礼ともなりますと、もう既にあらかためぼしいアングルの写真は撮ってしまってますからね。
今回はミスト噴射を中心に狙ってみました。


・・・のですが、フォト蔵のアップロード容量がリミットまでいってしまっているため、写真をアップ出来ない状況なのでした。orz
また明日にでもこの続きを書きます。悪しからず。


(追記)

会場に着いたらいきなりミスト噴射やってました。

IMGP2015
IMGP2015 posted by (C)kj

おぉー!なんて(心の中で)感嘆していると、すぐに夜になってしまいました。

IMGP2048
IMGP2048 posted by (C)kj

背中側に回ってみたりして。

IMGP2057
IMGP2057 posted by (C)kj

真正面から。
ちょっと斜に構えたところがニクいですね。

IMGP2070
IMGP2070 posted by (C)kj

股間と手のどアップ。卑猥ですみません。。

IMGP2076
IMGP2076 posted by (C)kj

で、この日最後のミスト噴射タイムです。

IMGP2081
IMGP2081 posted by (C)kj

なんかもう神々しさ炸裂ですね。カッコイイ!

調子に乗ってムービーなんかも撮っちゃったりして。


ガンダム ミスト噴射 posted by (C)kj

あぁぁ。
HDムービーの撮れるカメラが欲しくなってしまいますなぁ。


そんなこんなで、ライトアップも終了してしまいましたので、ガンダムに背を向けて帰宅する事にしたのでした。

IMGP2090
IMGP2090 posted by (C)kj

おまけと言ってはナンですが、
お台場から見たレインボーブリッジ越しの東京タワーと晴海埠頭をば。

IMGP2082
IMGP2082 posted by (C)kj

IMGP2093
IMGP2093 posted by (C)kj


この日撮った写真をスライドショーにまとめました。


(追記 2)

記憶を辿ってみると、ガンダムを見に来たのは建築中で足だけの状態の時も合わせると、実は今回で5度目になるのでした。
行き過ぎだろ、自分。。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

すっかりガンダムの虜のようですね。是非ガンプラ工場へ行ってみてはいかがでしょうか?

> ゾルさん

ガンダムの虜だなんて、そんな(照)
ガンプラ工場ね。やっぱり静岡にあるのかな??

先週からパソコンで、ネットが繋がらず、今日、業者の方に来て頂きましたv-353

パソコン直りましたv-291

ガンダムって、何度見ても迫力がありますねv-290
東京タワー、いつもと違う色ですねv-363

夜景とっても綺麗ですv-353

> トトロさん

なんだか災難でしたね。
いざネットが繋がらなくなると、途端に不便に感じてしまうのですよね。
パソコンとネット、直って良かったですね!

夜のガンダムの写真も撮れましたし、次は満月とのコラボレーションでしょうかね。
また行かなければ(笑)
プロフィール

kj

Author:kj

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
photo
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
このページのトップへ
