

仕事を終えて

会社を出ると、東の空にはハッキリクッキリの虹が!

IMGP1998
IMGP1998 posted by (C)kj

周りの人達が皆空を見上げて写真を撮ってました。
負けじと自分も一眼レフを取り出して激写!


振り返って西の空を見やると、こちらも夕焼け空が綺麗だったのです。
で、吸い寄せられるように隅田川の方へ。
帰宅方向とは逆なんですけどね。。(笑)

IMGP2002
IMGP2002 posted by (C)kj

IMGP2012
IMGP2012 posted by (C)kj

いやぁ、一日の終わりに良いものが見れました。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

kj

Author:kj

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
photo
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
このページのトップへ
