

”Les Mecaniques Savantes”と言う存在。

朝から雨混じりの曇天の今日。
東京では部分日蝕すら見る事が出来ませんでした。

ま、人生なんてそんなものですよねぇ。。

ままま、日本で次に皆既日食を見られる2035年9月2日を待つ事にしましょうかね。


さて、気を取り直しまして、
先日の横浜・開国博Y150で体験した巨大クモ、La MachineによるLes Mecaniques Savantesの映像をアップしてみました。


Les Mecaniques Savantes in Yokohama 01 posted by (C)kj


Les Mecaniques Savantes in Yokohama 02 posted by (C)kj

いやいやいや、大きいって事は正義、ですねぇ。
こうして想定外の大きさの物が眼前に現れると、素直にそう実感させられます。
とりあえず圧倒されますね。

これを見ると、お台場ガンダムももうちょっと動いて欲しかったなぁ。。
贅沢ですかね?

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カッコええですわ。ガンダムと絡んでほしいですね。
北九州でもなんかやんないかなぁ・・・
あ、メーテルがいますね(笑)

> ゾルさん

巨大ロボットと巨大クモの決戦ですか。実に興味深いです。
神戸方面で、鉄人28号が現在建造中らしいですから、それも加わった三つ巴なんか迫力ありそうですな。
http://www.kobe-tetsujin.com/

あのメーテル、何気に芸達者だったりしますから、ゾルさんの作品にも登場して欲しいですねぇ。
スペースシャトルだってありますから、SFはイケますよ。北九州は!
プロフィール

kj

Author:kj

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
photo
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
このページのトップへ
