

ちょっと錦糸町をウロウロしてきました。

世間では三連休なんですって。
中日の日曜に仕事が入っている自分には、ま、所詮関係の無い事なのですがね。

天気も曇りで思わしくないし、なんだか気分も晴れないので、家の近くをカメラ片手にウロウロしてきました。

とりあえず手近な猿江恩賜公園へ。

IMGP0244
IMGP0244 posted by (C)kj

うーむ。。

今日は、
周りを見ても中々カメラを構えたいと思える景色に出会えず、
カメラを構えてもファインダーを覗きたいたいと思えず、
ファインダーを覗いてもシャッターを切りたいと思えず、
シャッターを切っても、イマイチな写真ばかり量産してしまったのでした。

こんな日は何をしても駄目ですね。

IMGP0248
IMGP0248 posted by (C)kj


早々に公園を後にして、家路に着く事にしました。

IMGP0264
IMGP0264 posted by (C)kj

IMGP0272
IMGP0272 posted by (C)kj

川にカモがいたので、望遠で狙ってみましたが、、
まったくもって落ち着きの無いヤツでした。。

IMGP0305
IMGP0305 posted by (C)kj

首が痒いのか、毛繕いをしてばかり。
スキを見てなんとかブレていない写真を撮る事が出来ましたが。。
もうちょっとドシッと構えていないと軽く見られてしまうよ、と要らぬ心配なぞしてしまったり。


IMGP0338
IMGP0338 posted by (C)kj

IMGP0343
IMGP0343 posted by (C)kj


暫く歩いていると、今度は猫君の登場。
こちらはデーンと鷹揚に構えておりました。

IMGP0363
IMGP0363 posted by (C)kj

良いですなぁ。


終始曇天の下でのお散歩カメラでしたが、家の近くまで来ると雲が切れて綺麗な夕日を見る事ができました。

IMGP0375
IMGP0375 posted by (C)kj

ふうぅむ。

家の近所でのお散歩ですからね。
これくらいのグダグダな具合が良い塩梅と言えるのかも知れません。


(おまけ)
怪奇!巨大犬が街を襲うの巻
IMGP0379
IMGP0379 posted by (C)kj


この日撮った写真をスライドショーにまとめました。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

亡くなった三沢さんは錦糸町が好きだったと聞いてまた行きたくなったのでありました。

> ゾルさん

錦糸町が好きって・・・。
それってちょっとアレな理由からなのではないでしょうか??
自分はそっち方面のエリアには足を踏み入れた事が無いので、案内は出来かねますが。。

近所をお散歩v-22

曇り空の下、綺麗なお花やタンポポ、カモくんや猫くんにも会えて、近所の新発見が出来たのではないでしょうかv-291

青空の写真も好きだけど、曇り空の写真もたまには 良いですョv-290

それに暑くないですしねv-353

> トトロさん

遠くに足を伸ばすのも良いですが、身近な場所をのんびりブラブラするのも良いものですね。
もう何年も住んでいるのに、まだまだ知らない場所、歩いていない道、見た事の無い曲がり角、見知らぬ街の表情に出会えたりします。

曇り空だと日焼けしないのも高ポイントですね!
プロフィール

kj

Author:kj

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
photo
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
このページのトップへ
