

ちょっと九段に行ってきました。

靖国神社の夏の風物詩、「みたままつり」に行ってきました。

IMGP0049
IMGP0049 posted by (C)kj

黄色の提灯がズラリと並ぶ光景は壮観でしたが、いや何しろ、それ以上に人出が凄かったです。。
こんなに人の多い靖国神社は初めてでした。

IMGP0064
IMGP0064 posted by (C)kj

IMGP0074
IMGP0074 posted by (C)kj

IMGP0112
IMGP0112 posted by (C)kj

IMGP0158
IMGP0158 posted by (C)kj

IMGP0119
IMGP0119 posted by (C)kj

IMGP0166
IMGP0166 posted by (C)kj

IMGP0180
IMGP0180 posted by (C)kj

IMGP0193
IMGP0193 posted by (C)kj

とりあえず人大杉。
鳥居を潜って、本殿でお参りして、行って戻ってくるだけで大層な時間が掛かりました。
まぁ相変わらず写真を沢山撮っていたから、ってのもあるのですがね。

人が多くておちおち三脚も使えないものですから、勢いブレブレ写真の連発ですよ。
腕が無いと困ってしまいますね。。

ま、それはそれとして、今年初めての夏祭り。
場の雰囲気に乗せられて、こっちまでなんだかテンションが妙に上がってしまって、楽しませてもらいました。

うむ。
お祭りは良いものですね。


この日撮った写真をスライドショーにまとめました。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

お祭りって独特の雰囲気があって、楽しいですv-290

みんなお祭り好きだから、それだけ人出もかなりなんでしょうv-291v-356

これから、夏本番だから、日本各地でお祭りですね~v-353

> トトロさん

今週末から学生さんは夏休みだそうで。
これから花火大会、夏祭りが各地で続きますね。
楽しみです♪

おぉ!ヤスクニ!これは行ってみたいなぁ。
北九州も祭一色になって来ましたよ!

>  ゾルさん

小倉の街も、戸畑の街も、お祭りモード突入でしょうか。
八幡は・・・?夏祭りって何かありましたっけ?
起業祭しか印象に無いですねぇ。
プロフィール

kj

Author:kj

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
photo
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
このページのトップへ
