

ガンダム、ガンダム!

今日も今日とてガンダムなのです。
二日続けて、ですね。

いや、ま、今日も有明にて現場仕事だったものですから。。


今日は昨日よりも更に良いお天気。
スッキリと晴れて青空が広がっていましたから、ガンダム様もそれだけ精悍な印象でした。

IMGP9836
IMGP9836 posted by (C)kj

望遠レンズでの撮影は昨日に充分やりましたので、今日はFA35mmF2ALの単焦点レンズで一本勝負です。

IMGP9850
IMGP9850 posted by (C)kj

IMGP9856
IMGP9856 posted by (C)kj

IMGP9881
IMGP9881 posted by (C)kj

IMGP9895
IMGP9895 posted by (C)kj

いやぁ、青い空に白いモビルスーツが映えますねぇ。
その格好良さも2割増し位になっていました。


この日撮った写真をスライドショーにまとめました。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

綺麗な青空に白い悪魔は映えますね!
ますます行きたくなります。

> ゾルさん

これはもう一度上京するしかないでしょう!
いやホントに。

ガンダムって大きいです~v-291
青空を背に、どこまでも飛んで行けそうな気がしますv-353

遠くのビルが小さく見えますv-363

Re: タイトルなし

> トトロさん

遠くに見えてる内は、意外と小さいなぁって感じなんですけどね。
近寄ってみると、デカッて驚かされます。
高さ18mですから、奈良の大仏様(14.7m)よりも大きいようですよ。
プロフィール

kj

Author:kj

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
photo
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
このページのトップへ
