スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPhone 3GS最高!

はいはいはい。
この度、目出度くiPhone 3GS 32GB Whiteを手に入れたわけですけど。

いやいや、自分でもこの展開は軽く驚いているのです。


日曜日、上野からの帰りに秋葉原のヨドバシカメラに寄りまして、それは別にiPhoneが目当てだったわけではなく、発売されたばかりのPENTAXのカメラK-7を触りたいと言う純粋な思いからだったのです。
ただま、ヨドバシカメラは一階の入り口入ってすぐに携帯電話コーナーがありまして、こちらも発売されたばかりですから当然の様にiPhoneが展示されているのですよ。
こうなると少しは触ってみたいと思うのは人の心持ちとして自然な流れでありましょう。

で、触ったらもう最後ですよね。

営業トークを仕掛けてくる店員さんとiPhone 3GSについてひとしきり喋ったら、何故かふらふらと受け付けカウンターの方へと案内されることになったのでした。
きっと気持ち悪いニヤけ笑いを堪えきれないでいたであろうボンクラな自分の姿が、そこにはあったことでしょう。。

てなわけで、買う事は決めていましたが、もうちょっと契約内容について細部まで研究した後に手に入れるつもりだった事前の計画なぞ吹っ飛びまして。

ま、衝動買いですよね。
あははははは!


とりあえず今までのau回線とは別に、SoftBankと新規契約しました。
MNPなぞ面倒な手続きが必要そうだったし、そうなるとその日のうちに買って帰る事が難しそうだったので。
au回線については家族割り等の絡みもあるので、ひとまず生かしておいて、純粋に通話のみ(これについては毎月ほぼ100円以下)の電話機として使用しようかな、と。

あ、
ケース等についても全く考えていなかったので、それについては追々考えようと本体だけを購入したのでした。


で、昨夜ようやくアクティベーションも無事に終了。
今日はiPod touchで使っていて快適だったパワーサポートの アンチグレアフィルムセットfor iPhone 3G を購入してきました。

IMGP9100
IMGP9100 posted by (C)kj

早速貼りまして、
うむ。
良い感じです。

IMGP9106
IMGP9106 posted by (C)kj


まだまだ一通りの機能を把握しておらず、専らiPodとして使用するに止まっておりまして。
ただ、ここまでの感想としては、

iPhone最高!!なのであります。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

kj

Author:kj

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
photo
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。