

ちょっと品川に行ってきました。

春の嵐が吹き荒れると予想していた週末。
しかししかし、予想に反して東京は見事にどピーカン。しかも、最高気温は20度を超えたそうです。
まだ2月だと言うのに。

まったく、これでは予定が狂ってしまうではないですか。。
雨が降ることを想定して、少しだけ残してあった仕事をする為に、午後から会社に出てきました。

ま、あまりにも天気が良過ぎて、遊びに行きたくて体がウズウズするので、サクッと仕事は終わらせて夕方から品川方面へ。

IMGP0083
IMGP0083 posted by (C)kj

IMGP0114
IMGP0114 posted by (C)kj

空が暗くなりかけていたので、ブラブラと散歩するのは諦めて、ロケハンも兼ねて駅周辺を重点的に歩いてみました。

IMGP0117
IMGP0117 posted by (C)kj

IMGP0141
IMGP0141 posted by (C)kj

インターシティの辺りは、超広角で切り取ると楽しそうな景色ばかりですな。
ここもお楽しみは次回にって事で。。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

kj

Author:kj

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
photo
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
このページのトップへ
