

マイケル・ジャクソンが死去!!

米歌手マイケル・ジャクソンさんが死亡=報道 ~Reuters

ええええええっ!!?

来月にはロンドンで公演を行うんじゃなかったのかよ!
世界最高のポップの王様が逝ってしまった。。。


(以下、追記)

個人的に一番印象に残っている楽曲は、「Black Or White」でしょうか。
彼の事を初めてアーティストとして意識した最初の曲です。



この曲が発表されたのが1991年。
音楽を意識的に聴くようになったのがちょうどその頃でしたから、その唯一無比のリズム感には強烈な印象がありました。
それまで「マイケル・ジャクソン」って言う存在は、所謂テレビに出ている有名人って事でしかなかったもので。(お恥ずかしい話です)

勿論その後、「Thriller」や「Bad」、そしてジャクソン5なんかについても知っていく事になり、マイケルスゲー!となる訳ですが。

PVを今見てみると、マコーレー・カルキンが出ているんですね。
監督はジョン・ランディス。
豪華ですねぇ。
(誠に不謹慎ながら、以下駄文)

一部でまことしやかに語られている「マイケル・ジャクソンと小沢一郎、ほぼ同一人物説」にならって言えば、このマイケルの死は、民主党・小沢一郎氏が現役議員でありながら検察によって身柄を拘束される(まさに政治的な死)フラグが立ったと言うべきなのか・・・?

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

私もビックリしましたv-356
世界中、このニュースが流れている事でしょう・・・

まだこの世を後にするには早すぎです。。

命って尊いですね。。

> トトロさん

なんと言っても、まだ50歳ですからね。
本当に早過ぎます。。
プロフィール

kj

Author:kj

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
photo
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
このページのトップへ
