スポンサーサイト


iPhone 3GS発売前夜

明朝には遂にiPhone 3GSの発売ですかぁ。
表参道では発売記念前夜祭が行われた模様です。
その会場の前では、ダダ漏れ女子がいたりして。

お祭りですねぇ。
いよいよですねぇ。

とりあえず、iPod touchをiPhone OS 3.0にアップデートしました(笑)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

iPod touchをiPhone OS 3.0に!?

すでに iPhone 3GS がお手元にある今、touch の行く末が気になる今日この頃ですが(^^); touch を OS3.0 にされての使い心地はいかがでしょうか?

OS 2.0 には速攻でアップデートしましたが、iPhone 3GSがチラチラする現在、微妙かなあって軽く悩んでいます。

> thayashiさん

touchは、、、とりあえず今は家での軽いネットチェック専用端末になっています。
MacBookを開く程では無い時って言う凄くニッチな使い方ですね。
夜寝る前のベッドの中やトイレなんかが主な使用場所ですかね。。(笑)

iPod touchのアップデートは1200円ですからね。
微妙と言えば微妙ですよね。
個人的には殆ど勢いでポチってしまいましたが。。

一番の目玉機能であるコピー&ペーストはやっぱり便利ですね。
これは有るのと無いのとでは使用感覚が全然違います。
それから、何気に便利に感じるのは、Podcast再生時の仕様変更でしょうか。
2倍速再生、1/2倍速再生が可能になりました。これは良いです。

まぁ何れにせよ、iPhone 3GSを近々手にされるであろうthayashiさんに置かれましては、今回のアップデートはスルーでも宜しいのでは?と考えますが、如何でしょうか(笑)

ポチりました!

早速の Res ありがとうございます。

拝見して速攻でアップデートしてしまいました^^;

これで気が付いたら iPhone 3GS がウチにあるという事態は避けられるでしょうか!?
あ、kj さんは逆でしたか!?

> thayashiさん

おぉっと!?
早速ですね!
今頃はOS3.0で快適なtouchライフを過ごされている頃でしょうか。

いやいやいや、それでもお店の携帯電話コーナーに近付くのは危険ですよ。
ヨドバシの店員さんも言っていましたが、いくらOSが新しくなっても、中に入っているメモリやなんかはiPhone 3GSで段違いにスキルアップしていますからね。

↓比較動画です。
http://netafull.net/iphone/031080.html

どうですか?どうですか??

>kj さん

比較動画、見ました。
これはあまりの違いですね!

でもこうして欲しいモノをガマンして色んなサイトを見て、いいなあなんてやってるのも楽しいので?もうちょっと楽しんでみようと思っています^^;


> thayashiさん

touchでは、OS3.0にする事で逆に日本語入力がもたつくようになった、なんて話も出ているようですが(ネットにその回避方法も出ていますけどね)、諸々を勘案すると、正常進化と言えるでしょうね。

そうそう。
何事も、欲しい欲しいと夢想する時が何気に一番楽しかったりするものです。
ただ、早めに手に入れてガンガン使い倒して、貪欲に快楽を享受するのも、それもまた一つの真実ではないでしょうか。

どうですか?どうですか??

とんだ伏兵が・・・

新型 iPhone 3GS が魅力的なのは分かっていました。

でも touch と違って毎月貢がなくてはいけないですね。
それが分かっててもついフラっと~。
という事態を避ける為に実はこの前の日曜に PS3 を買っちゃいました。
ハイ、ゲームはしないのですが究極のネットワーク対応メディアプレイヤーとして使うためです。

今まで何台ものプレイヤーを試してきましたが、PS3 は素晴らしいです。
これで iPhone 3GS の魔力から少しばかり目をそらせる事が出来ると思います^^v




> thayashiさん

ここでまさかのPS3ですか?!
予想外の展開ですね(笑)

いやしかし、PS3もそれはそれで欲しいガジェットですねぇ。
特にHD画質で「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序」を観てしまうと、ね。
思わずBlu-rayソフトが欲しくなってしまいます。。
プロフィール

kj

Author:kj

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
photo
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
このページのトップへ
