

夕焼け空の下で、写真を撮る。

先週から取りかかっていた仕事が一段落付きまして、久しぶりに早めに退社する事が出来たのでした。

外に出ると茜色に染まった空、吸い寄せられるように夕日の方向へ寄り道です。
気分転換には写真を撮るしかないでしょう!

IMGP7013
IMGP7013 posted by (C)kj

IMGP7025
IMGP7025 posted by (C)kj

IMGP7033
IMGP7033 posted by (C)kj

IMGP7038
IMGP7038 posted by (C)kj

IMGP7047
IMGP7047 posted by (C)kj

無心でシャッターを切るひと時。
ただそれだけで癒されました。

忙しかったり心に余裕が無かったりすると、そんなシンプルな幸せすら忘れてしまうのですよね。

気分転換、大事です。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

はいv-22
気分転換、とても大切ですv-291

日が長くなったから、ますます夕日も綺麗ですv-353

> トトロさん

遅くまで日が残っていると、ついつい宵っ張りになってしまうんですよね。
気をつけねば。。

梅雨に入って雨の日が続くのでしょうから、夕日が見れた日はそれだけでラッキーですね!
プロフィール

kj

Author:kj

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
photo
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
このページのトップへ
