

ちょっと汐留に行ってきました。

6月1日。
梅雨の季節が段々と近付いてきました。

さて、
週末が雨で家に引き蘢っていましたから、どうも写真を撮りに行きたい熱が出てしまいまして。。
てなわけで、会社終わりで汐留の方に行ってきました。

さすが汐留、宵の口ではあまりにも人が多かったです。
その為、三脚を使ってまでの撮影はどうも気が引けてしまいまして、そのお陰で手振れしまくりの駄目写真を連発でした。。


写真は整理して明日にでもアップします。


(追記)

IMGP6238
IMGP6238 posted by (C)kj

まずは汐留イタリア街へ。
街並みはまだ新しくて小綺麗な建物が集まった区画でしたが、如何せん狭いですね。
一区画をグルッと回ると、え?もう終わり?みたいな。

IMGP6283
IMGP6283 posted by (C)kj

その辺りで一番立派で豪華な建物がJRAの物ってのも微妙です。。
なんだか馬の怨念が漂っていそうな感じが、、、まぁしませんでしたが。


IMGP6297
IMGP6297 posted by (C)kj

で、
工事中感たっぷりのトンネルを抜けて東側へ移動です。

IMGP6316
IMGP6316 posted by (C)kj

IMGP6321
IMGP6321 posted by (C)kj

IMGP6325
IMGP6325 posted by (C)kj

IMGP6350
IMGP6350 posted by (C)kj

こちらは現代的なビルが建ち並ぶオフィス街って感じですね。
全面ガラス張りなデザインの建物が続きます。

IMGP6375
IMGP6375 posted by (C)kj

IMGP6353
IMGP6353 posted by (C)kj

日本テレビ本社社屋の前には「宮崎駿デザインのカラクリ時計」が鎮座していまして、夜のライティングも中々ですね。


さてさて、この日はなんと言っても平日ですからね。
そんなに遅くまでウロウロできないって事で、周囲をパチパチ撮りつつ、帰宅と相成りました。

IMGP6376
IMGP6376 posted by (C)kj

IMGP6380
IMGP6380 posted by (C)kj

IMGP6406
IMGP6406 posted by (C)kj

いやしかし、汐留はまだまだ探求が足りてませんね。
高層階に展望室のある建物もあるようですし、またいずれゆっくりと遊びに来たいと思います。


この日撮った写真をスライドショーにまとめました。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

綺麗な建物ですねv-291
大好きな写真を撮ると嬉しくなりますねv-22

からくり時計みてみたぁいv-353

> トトロさん

ホントに。
落ち込んでても、嫌な事があっても、綺麗な物を見て写真が撮れれば、それだけで幸せです。
なんて安上がりな。。(笑)

からくり時計、動くとさらに良いらしいです。
また今度それを狙って来なければ。。
プロフィール

kj

Author:kj

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
photo
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
このページのトップへ
