

Josh Groban「Awake」を購入しました。

埼玉スタジアムから意気揚々と帰宅していたのですが、久しぶりのレッズの勝利でなんだか気分が大きくなってしまったのでしょうね。「何かCDでも買いたいなぁ」と思いまして。

で、
TOWER RECORDSに寄ってみたところ、Josh Grobanの「Awake」が半額セール対象商品になっていました。

思わず衝動買いです。

IMGP6228
IMGP6228 posted by (C)kj

1st以来のCD購入でしたが、相変わらず歌が巧いと言うか、声が良いですねぇ。
透き通っているのに柔らかくて、包み込まれるような感じとでも言いましょうか。

まだサラッと聴いただけですが、今回の楽曲はポップス目な物が多いようですね。
これからの梅雨の季節、ジメジメした嫌な空気を忘れさせてくれそうで、愛聴したいと思います。


AwakeAwake
(2006/11/07)
Josh Groban

商品詳細を見る



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

kj

Author:kj

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
photo
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
このページのトップへ
