

ちょっと有明に行ってきました。

現場仕事で有明まで行ってきました。
今日で暫く現場はお休み。来週からはまた仕込みの日々が続きます。

IMGP5551
IMGP5551 posted by (C)kj

天気が良いんだか悪いんだか良くわからない、微妙な午後のひととき。
お台場の海を眺めてしばらくまったりしました。
余裕のある現場仕事は稀ですが、たまにはこんな感じもあると嬉しいですね。


IMGP5564
IMGP5564 posted by (C)kj

ふと横を見ると、まるで僕の行き末を暗示しているかのような蛇行道が。
あっちへフラフラ、こっちへフラフラ。これからも心が揺れる日々が続くのでしょうかね。。

そうかと思えば、森の小道のような歩道がありまして。
こちらはずっと真っ直ぐです。
脇目も振らずに一直線。

IMGP5577
IMGP5577 posted by (C)kj

でもやっぱり行き先はぼんやりしていて良く見えないのでした。。


蛇行している道を最短距離を求めて一直線に突っ切っても良いのでしょうし、真っ直ぐに見える道だってフラフラと蛇行しながら歩いて行く事もあるわけで。
うーむ。
やはり心のままに前進するしかないのでしょうね。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

心のままに。。v-22
はい、心のままにv-353
とても大切なことだと思いますv-363

海を眺めて思うことは・・・海の広さですv-466
海のような人になりたいですv-348


> トトロさん

海のような人になりたい。
良い言葉ですねぇ。

大きくて広くて深くて色々な表情を持っている、海のような人になりたいものですね。
プロフィール

kj

Author:kj

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
photo
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
このページのトップへ
