

ちょっと有明に行ってきました。

昨日がもうとにかく暑くて暑くて、まるで初夏がやって来たかのような天気だったのですが、今日は一転して曇天の涼しさ。
現場仕事は順調に終わりましたが、やっぱり日差しが無いとイマイチ気分が乗って来ませんねぇ。

DSCF7022
DSCF7022 posted by (C)kj

ま、天気が悪いから仕事が手に付かないってのは言い訳ですかね。
暇さえあればK-7の事を考えてしまって仕事にならないってのが実際の所でしょうか。。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

日中、動くと暑いですねv-356
朝晩は寒いですですが。。v-355

今日は お仕事手につきましたか~v-296

こちらは明日はお天気下り坂のようですv-277v-279

> トトロさん

この季節、梅雨前だからでしょうか少々暑くても空気が乾いてカラッとしていて、汗をかいてもすぐに引いてくれて気持ち良いんですよね。

仕事は、、、ちょっと大きな案件が終わったばかりなので、まだ頭がぼんやりしてます(苦笑)
ま、それはいつものことなんですけどね。。

そちらは週末前に雨雲が通り過ぎるようですね。
東京はどうやらまたまた週末の天気予報が微妙です。
うーむ。。
プロフィール

kj

Author:kj

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
photo
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
このページのトップへ
