

両国

いつになく仕事が早めに終わったので、カメラ片手に両国の街をブラブラ。

江戸東京博物館から両国国技館方面をパチリ。

IMGP4693
IMGP4693 posted by (C)kj

スカイツリーの方に目をやれば、展望室の辺りには灯りが点いていて、工事の真っ最中。
遅くまでお疲れ様です!

IMGP4702
IMGP4702 posted by (C)kj


スライドショーはこちら → フォト蔵・スライドショー(4枚)

文京シビックセンターから見る黄昏の新宿

西が丘サッカー場でレッズの勝利を見届けてから、まっすぐ帰宅するのもナンだなと思い、文京シビックセンターに寄ってみました。

展望室に上がると、ちょうど夕日が沈む頃。

IMGP4629
IMGP4629 posted by (C)kj

IMGP4634
IMGP4634 posted by (C)kj

あっという間に見えなくなっていく夕日を眺めながら、しばしマッタリと過ごしていました。


新宿の高層ビル街に目をやれば、ピンクに染まった空に薄らと富士山の姿が♪
都庁の左側に、台形のシルエットが分かるでしょうか?

IMGP4665
IMGP4665 posted by (C)kj

IMGP4673
IMGP4673 posted by (C)kj

IMGP4675
IMGP4675 posted by (C)kj

IMGP4679
IMGP4679 posted by (C)kj

やがて、つるべ落としの様に表情が変わり、新宿は夜の顔になったのでした。


スライドショーはこちら → フォト蔵・スライドショー(7枚)

なでしこリーグ 第9節 日テレ・ベレーザ vs 浦和レッズレディース

なでしこリーグ 第9節
日テレ・ベレーザ 0-3 浦和レッズレディース

前日の28日、トップチームが鹿島と引き分けてしまった事もあり(しかも仕事で応援に行けず)、勇んでレッズレディースを応援に行ってきました!

初西が丘サッカー場と言う事もあって、いつもより少しテンション高め。

IMGP4470
IMGP4470 posted by (C)kj

いやしかし、西が丘はピッチとの距離が近いですね!
自分の座った席がまた観客席の一列目だった事もあり、目の前でアップをしているレディースの選手達に手を伸ばせば触れられそうな感じでした。や、触りませんけどねw


レッズレディースはここまでリーグ戦2位。
対戦相手のベレーザが首位で、直接対決で点差を付けて勝てば首位が入れ替わる事も可能とあり、重要なゲームでした。

IMGP4521
IMGP4521 posted by (C)kj

IMGP4546
IMGP4546 posted by (C)kj

さて、前半は0-0で終了。
どちらかと言えばベレーザにボールをキープされて我慢する展開でした。

IMGP4566
IMGP4566 posted by (C)kj

しかし、後半56分にレッズ・西田選手が先制点を決めると、カウンター攻撃が上手くハマる様になり、たて続きに追加点をゲット。

最終的には0-3でタイムアップ。
得失点差の関係で、レッズレディースが見事に首位に返り咲きました!
素晴らしい!

IMGP4586
IMGP4586 posted by (C)kj

IMGP4591
IMGP4591 posted by (C)kj

スライドショーはこちら → フォト蔵・スライドショー(14枚)

犬と少女

IMGP4466
IMGP4466 posted by (C)kj

IMGP4441
IMGP4441 posted by (C)kj

IMGP4456
IMGP4456 posted by (C)kj

横浜・赤レンガ倉庫で開催された「 iPhoneケース展」に行ってきました。

シロノワール充をした後、横浜みなとみらいに移動。
赤レンガ倉庫で行われた「iPhoneケース展」に行ってきました。

IMGP4350
IMGP4350 posted by (C)kj

IMGP4355
IMGP4355 posted by (C)kj

イラストレーターやクリエイターの方々が製作したiPhoneのケースが様々展示されていました。

IMG_0008
IMG_0008 posted by (C)kj

IMG_0010
IMG_0010 posted by (C)kj

IMG_0013
IMG_0013 posted by (C)kj

外に出ると、すっかり黄昏時。

横浜は画になる街ですね。
マジックタイムなら尚更!

IMGP4386
IMGP4386 posted by (C)kj

IMGP4393
IMGP4393 posted by (C)kj

スライドショーはこちら → フォト蔵・スライドショー(11枚)
プロフィール

kj

Author:kj

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
photo
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
このページのトップへ
